003(ゼロゼロスリー)のクチコミ情報
2008.01.095
さくらさん(23歳 / 医療事務)
私はいつも彼と一緒にコンドームを選んでいますが、まずは薄さを第一に選んでいます。でも、あまりに薄すぎると「エッチの最中知らないうちに破れてても困る…」と心配で、あまり薄すぎるのは避けていました。
たまにあるんですよね~、扱い方がいけなかったのかもしれませんが、エッチ中に破れたりしてしまうことが…。そんな時に「003」と出会いました。彼が初めに「これ使ってみたい!」と言い出し、正直薄すぎて破れるのが怖かったです。
だって、薄さがなんと0.03?なんですから!!実際「0.03?」と聞いても、「薄い!」と思うだけで、どのくらいの薄さなのかパッとしませんでしたが、1度どんな物なのか使用してみました。
いつも通り、コンドームを装着。その時に思ったんです!やっぱ薄いって(笑)当たり前ですが(笑)
そして、エッチ突入!薄いので初めは何度か抜いて破れてないか確認してましたが、やっぱり破れない!しかも、薄くてコンドームを付けていない感覚。エッチに夢中で「コンドームつけたっけ?」と感じさせるコンドームです。
もちろん彼も「いつも気持ちいいけど、更に気持ちいい~」と言いながら目をトローンとさせ、すぐにでもイッちゃいそうな状態。それからはコンドームは003を使っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
サガミオリジナル1000(6個入)
投稿数
サガミオリジナル2000(12個入)
投稿数
003(ゼロゼロスリー)12個入り
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
ヌード
投稿数
ラブミルフィーユ モイストタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
0.02EX(6個入り)
投稿数
※旧 使用しない※サガミオリジナル001(5個入り)
投稿数
サガミオリジナル・Lサイズ(12個入り)
投稿数
バイブ用コンドーム(144個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
うす~いピュアロング1000(12個入り)
投稿数
オカモトゼロワン(3個入り)
投稿数
サガミオリジナル002 2個入り
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
