サガミオリジナル・クイックのクチコミ情報
2008.01.182
Lilyさん(21歳 / 大学生)
LCさん、こんにちは。お世話になっています。
今回は正直に、ちょっと困った体験をかかせていただこうと思います。使うのを楽しみにしていた、「サガミオリジナル・クイック」。
彼とのエッチのとき、いざ!つけようとしたのですが、なぜか彼のものに入らず(泣)本当に泣く泣く断念、ということがありました。ほかのコンドームなら普通のサイズで入るのですが、なんでっ!?!?
彼いわく「これさ…素材が違うから伸びないんだよね(涙)」なるほど!そういうことか!!
うすくて気持ちイ~イ♪何もつけていないみたい♪と感じさせる(という)、サガミオリジナル。
その特長である「うすさ」。これを実現するために、使ってる素材がちがう!!ゴムではなくポリウレタン製。これが意外にもネックになってしまいました。これは予測不可能な事態だったので、なんとも残念でした…というわけで、今はひとりエッチのときのお供にさせてもらってますが♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
