ラブシロップのクチコミ情報
2008.01.183
柚子さん(20歳 / 学生)
メープルを買ってみました。甘いものが大好きなのでとても楽しみ!彼に「面白いもの買ったんだぁ♪」と言って、目隠しをして見せないように。キャップをくるくるっとあけて、彼の胸部にたらー…ひゃっと言った彼の声とともに、アーモンドのような香りが、わーっと広がる感じでした。
とろっとはしているけどさらさらした感じで、なめると…甘い。メープルな感じですけどドロ甘というより、水っぽい感じです。量は、ちょっとたらしてぺろぺろするぐらいじゃないと体をつたって横に流れていくので急いで舐めちゃいましょう。彼のモノにたらすとくりゅ、にゅるっとしていて、ねっとりと吸い付きました。そのままお口でできるのがとても魅力です。
私はあまり上手ではないので、髪の毛とか顔の周りがべとべとしましたが、そういった点ではベッドじゃなくて時間のあるときにお風呂で使えばよかったと思いました。やっぱり、食べられるとは言っても、あくまで「ローション」としての使用をオススメします。
個人的な意見だと、思いっきりべたべたぬるぬるになっても大丈夫なバスルームで、彼にたっぷりたらしてあげて、気持ちよくなってもらってそれから、かぷ、ぺろぺろ♪とやってあげたいな~と。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?