ナデテ シャボンのクチコミ情報
2008.01.234
みかんさん(30歳 / 会社員)
久し振りに彼が家に来る事になって、少し前に注文していた《ナデテシャボン》が、ちょうど届いたので早速つけてみることにしました。
それから待ちに待った彼が到着。彼が家に入るなり『みかんちゃん、シャンプー変えた?』って言うんです。今まで変えても何にも言わなかったのに。
いつもは部屋に入って少しマッタリしてからラブラブするんですけど、その日はそのまますぐにいい感じになって…髪をイッパイ触ってくれて、首筋や耳の裏の方までキスしてくれました。ラブラブした後に彼がギュウッてしてくれて。
でも、いつもはすぐヌレヌレを塗ってた唇にチュウをしてくれるのに、その日は私の頭の上に顔を置いて、しばらく香りを楽しんでいたみたいです(笑)
もちろんチュウも、その後いつもよりイッパイしてもらいました。
その日以来彼と会うときはナデテを必ずつけて行くことにしています。今までよりいっぱいナデナデしてくれるんです。ナデテって言う名前通りですね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
