『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』の口コミ-ななこさんの、むだ毛(プエラリア・ミリフィカ、良い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ

500/ 578件

女の子なら誰でもそうだと思います。

2008.01.255

女の子なら誰でもそうだと思います。

ななこさん(18歳 / 学生)

こんにちは♪今回初めてLCグッズを買ってみたのです。私は中学の頃くらいからずっとムダ毛に悩んでいました。女の子なら誰でもそうだと思います。高校くらいまでは剃刀で処理するくらいだったんですが、初体験の時とかどうしようとふと思うと、マシュマロみたいなつるつるな体で初体験をしたいなぁと思い、パソコンで脱毛グッズを探し続けたのです。

そこで見つけたのがLCのホームページでした。色々な脱毛グッズを見てきたんですが、使った人の声も書いてあるLCは、どの脱毛グッズより良いと思って悩みに悩んだ結果プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを購入することにしました☆

メールを送り、お金を振込むと2日後に商品が届きました。本当にすぐに商品が届きびっくりでした。

早速その日のお風呂上り、使ってみることにしました。腕、足、脇に♪腕に塗ってみるとスーッと伸びて全然ベタつかないのです。もうすべすべでびっくりしました。

お風呂上りは本当におすすめだと思います。つるつるもちもちの体を目指して朝晩1日2回塗り続けました。

まだ始め数日間が経つけれど、このまま続けているとどうなっちゃうんだろう☆ってとても楽しみです。

私はまだ見ぬ未来の彼氏のために体を磨いてきたいと思います。そして、彼氏が出来たらLCでローションなどもいっぱい買いたいな~なんて思ってます♪

LCを知ってまだ日は浅いですが、もうファンになってしまいました。次はプエラリアハーバルジェルも買ってみようかなと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

ワンランク上のバスト集中マッサージには、プエラリア高配合ジェル♪

投稿数578 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

むだ毛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報