『ナデテ シャボン』の口コミ-めぃさんの、唇ケア(香るラブコスメ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

505/ 562件

最近仕事場で気になっている人との距離が近づいてる気がするんですっ♪

2008.01.265

最近仕事場で気になっている人との距離が近づいてる気がするんですっ♪

めぃさん(23歳 / 販売業)

今までLCさんのHPを見ているだけだったのですが、みなさんの口コミに惹かれ、ついに『ナデテ・シャボン』と『ヌレヌレのフレッシュキッス』を購入。

髪が細くて猫っ毛な私は毎年冬になると、静電気でボワッとなったり、顔にくっ付いたりしてすごく嫌だったのですが、ナデテ・シャボンを使ってから髪はまとまり、サラサラ!!

初めて「天使の輪っか」ができましたっ!!すっごく感激です~~☆また、他のスタイリング剤と違って、ふんわり広がるオレンジのさわやかな香りもGood。

またちょっと期待していたラブ?(笑)なんですが、最近仕事場で気になっている人との距離が近づいてる気がするんですっ♪。。。

とゆうのも、『ナデテ・シャボン』を付けた日に「何か○○ちゃんって、いい匂いがするね。」と言われ、その日から頭をナデナデされたり髪をさわられたりと、彼との密着度がすごく高いのですっ!!

そのおかげか、先日 夜のドライブデートにも誘われちゃいました☆☆

いままでは一緒に歩くのも友達の距離だったのに、2週間もたたない内にほとんど恋人の距離へ!!

すごい!!射程圏内1m!狙った獲物は逃さない~ってホントですね☆髪にも恋にも良いなんて素敵すぎます、LCさん♪♪

もう絶対に手放せません!リピート決定です!! LCさん本当にありがとう♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

明るくイキイキとした印象に!初心に戻るシャボンの香りのナデテ

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報