LCハーバルローションのクチコミ情報
2008.02.085
はるかさん(27歳 / 会社員)
ラブホテルに行った時に、お風呂にあったローションを使って大満足だった私たち。お風呂でのヌルヌルがとても楽しく、気持ちよかったんです。
すっかりハマってしまって(笑)帰ってきてから早速パソコンで検索開始!!!そこで出会ったのがLCハーバルローション/LCハーバルローション・ホットでした。
その時は、どうしようかな~と迷ってすぐには注文しなかったのですが、しばらくすると彼から「ねぇねぇ、ローション注文した?」と。彼はとても楽しみにしているようだったので、嬉しくなってすぐに注文しました!
注文した次の日に届いてビックリした事もあり、すぐにメールで「届いたよ!!!」と彼に報告すると、「頑張ります!!!」との返事(笑)
その日は夕飯もお風呂も早めに済ませ、早速使ってみることにしました。LCハーバルローションを、仰向けになった彼の体(胸とかお腹のあたり)に垂らしてヌリヌリ。お互いの体が触れ合う度にヌルヌルという感触がたまりません!!!
いつもよりも動きが大胆になるんです…
LCハーバルローション・ホットは局部的に使用しています。温感タイプでねっとりしているので、動く度に暖かくなるのがとても気持ちいいんです!!!
挿入前にお互いにつけて、マッサージしたり。挿入後は、垂らしてヌルヌル感UPさせたり。
オイルベースなので、使用後のべたつきがチョット気になりますが…。でも、使った時の気持ちよさには勝てません(笑)
お泊り旅行する時には必ず持って行きます。彼にも「持った?」と確認されるほどです。これからも彼と色々なものを試して、ラブラブでいようと思います。
LCさん、素敵な商品をありがとうございます!!!これからも利用させていただきますので、よろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?