グラマラスバタフライ・ホットタイプのクチコミ情報
2008.02.114
ぴろりさん(18歳 / 学生)
私はつい最近このLCさんを広告バナーから知り、今までは覗いていただけなのですが、今回バレンタインを目前にして少し自分から行動してみようとコンドームを買ってみることにしたのです。
でも、やっぱり薬局などで自分で買うというのはとてもじゃないのですが恥ずかしくてできませんでした。そこでLCさんなら安全そうだし、皆さんの意見からも対応の良さが伝わってきたので、前々からちょっと気になっていたグラマラスバタフライ・ホットを購入することに決めました。
そして注文して最初に驚いたのがその迅速さでした!!私は金曜日に注文をしたのですが、その次の日の朝に商品が届きました。
今まで利用したどんな通販もこんなに早く届いたことが無かった為少しびっくりしてしまいました。
そして商品を受け取った後、そそくさと自分の部屋に移動(笑)土曜日だった為、親が在宅で何を頼んだのか聞かれないかドキドキ!!
そして部屋に入ってレッツ開封!!まずはじめに思ったのはパッケージが可愛いということ。普通に雑貨などが入っていてもおかしくないくらいデザインがすばらしかったデス。それに入っていた袋もデザインが可愛くて嬉しかったです。
商品が届いた次の日がちょうどデートだったため、グラマラスバタフライ・ホットを持って外出。普通にカラオケデートをした後、彼のお家に向かいエッチ開始!!
それまで女の子だったためお互い溜まっていたのか、彼の愛撫にいつも以上に感じてしまいました。
そして一つになる前の準備をしようとしていた彼。その彼に「コレ買ったんだけど使ってみよ?」と渡してみました。
彼は最初は驚いていたものの嬉しそうにうけとりました。ですが、なんだか新しいゴムを使うのが不安なご様子。
今まで空気を抜かなくて良いゴムを使ったことが無かった為少し戸惑っていましたが、説明書を読んで装着。なんだかつけ方がいつものゴムよりスムーズで彼も「つけやすい!!」と驚いていました。
そして待ちに待った挿入!!入ってきた瞬間彼のものがいつもより熱く感じました。その温もりに刺激されあそこがジンジンして何回もイってしまいました。
彼も私のイきように「ぴろり今日イきすぎ~」とまで。終わったときには腰ががくがくでした。グラマラスバタフライ・ホットを使うことで今までに無い快感を味わっちゃいました。
これからはおそらく2人の必需品になるかと思います。(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
