シャイニングベリーローションのクチコミ情報
2008.02.125
YUKIさん(23歳 / 会社員)
LCの商品を使用するのは、カタログについていたフルーティーズバーのローション以来初のこと。
中々旦那様に「カタログを一緒に見よう」と言えなくて、一人でこっそり注文して、商品が届くのをドキドキしながら待っていました。ちょうど二人とも仕事が休みの日に届いたので、ちょっと早い時間から一緒にお風呂へ…
実は先にお風呂場にシャイニングベリーローション(berry)を置いておいたのです♪一度「ローションでべたべたにしながらお風呂に入りたい!」と旦那様が言っていたので、「実はネ…」と旦那様に見せました。
最初は透明ではないローションに少しだけ抵抗があったのですが、さらっとしていて、それでいてすごくイヤらしい触り心地に夫婦共々大興奮…。いつもはされるがままの私ですが、いつもよりちょっぴり大胆に旦那様の後ろからバストを使ってマッサージ。値段が手頃で大容量なので、たっぷり使えるのも魅力です。
ベリーのあまぁい香りの雰囲気に流されて、そのまま浴室で愛し合ってしまいました。結局、LOVE手錠とマリンビーンズも買っていたことがバレて、その後も寝室に場所を変え2回戦。
今度は二人でカタログを見る約束をしています。次回はラブコスメやサプリなんかにもトライしてみたいなぁと思っています♪LC最高!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
