『旧 マリンビーンズ』の口コミ-ストロベリーさんの、濡れない(セックスレス、ローター)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マリンビーンズのクチコミ情報

マリンビーンズのクチコミ

226/ 263件

久しぶりに夫プレゼンのデートに誘われました。

2008.02.205

久しぶりに夫プレゼンのデートに誘われました。

ストロベリーさん(27歳 / 主婦)

結婚して5年目になりますが、私の体調不良で8ヶ月間セックスレスでした。体調は2ヶ月ぐらいで完治したものの、夫も私もお互い仕事や家事が忙しくてHするきっかけが、なかったんですよ。

夫婦仲も良く、ケンカも今まで3回ぐらいしかしたことないし、このままでも良いと思っていたら、去年の大掃除の時に、夫の部屋を掃除してたら、カチカチのティッシュを見つけてしまいました。

男の人は一人でも楽しめるといいますが、流石に私もショックで可哀想になり、急に夫のことが愛しく思いました。

そして、今年の一月に久しぶりにHをしました。夫は凄く喜んで「これからも週1でしたいなぁ」と言われ、満足してるみたいで嬉しかったのですが、私のアソコは全く濡れず、ヒリヒリと痛たみました。

そこで、ラブコスメティックさんのHPを見つけ、最初はローションだけを買おうと思っていました。 

でも、色々商品を見ているうちに色々試してみたくなり、お得な「ひとりエッチGセット」があるのではありませんか!しかもラブホで売ってるものより価格が安いし、試すには丁度いい値段でした。

すぐに購入決定で「ひとりエッチGセット」とピンクローターを注文をしました。配達も早くてビックリもしましたが、中のラッピングも可愛くて、ますますラブコスメティックさんが気に入りました。

その日の夜、子供を寝かしつけて、夫に見せたら、「いじめごたえががあるね」って興奮しまくり、そのまま、お風呂に直行!まず、ローションと防水のローターを使い、夫の技で2回イカしてくれました。

そして、寝室に行き、ラブリュイール・ホットのサンプルを塗ってもらい、指でまた、イカせてもらい、次にピンクローターとマリンビーンズを使い、私は計5回昇天しました。

いつもは持続力の強い夫は私が、あまりに潤っていたので、すぐにイってしまいました。中でイかせられなかったのは、悔しかったみたいですが、私はとても満足!

特にマリンビーンズは今までのバイブの中で1番気持ち良かったです。クリバイブが広めなのがいいですね。

最後に夜のいとみは大事ですね。改めて思いました。普段から優しい夫ですが、更に優しくなり、久しぶりに夫プレゼンのデートに誘われました。子供たちも実家にお泊りさせて、夜はまた、楽しんじゃいます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マリンビーンズ

今だけお得価格で販売中!『Gスポット』を自分で感じて初イク体験♪

投稿数263 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報