ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報
2008.02.235
Sahinさん(36歳 / OL)
インフォメールではじめてみたLCさんからのメール。普段はぜんぜん宣伝メールは見ないのですが、タイトルの『キス力』を上げる!?ヌレヌレが仕掛ける恋の罠…この罠にすっかりはまった私。て言うより、何でこんないいものを今まで知らなかったの!って感じです。
私には、遠距離で本当にめったに会えない彼がいます。なので、一緒にいられる数日間、服は結構彼に合わせて普段どおりなんですが、下着とかはもう迷い迷って、限られた時間をどうすれば甘く、素敵に過ごせるか、そして彼をもっと幸せな気持ちにしてあげられるか…なのです。
前々回会ったときにはブラショーツのバリエーションで楽しませ、前回はキュートやセクシーのベビードールぜめ、年下の彼は大喜び、でも…私はいろんなリップを試したのですが、どうももちが悪いのと、ついつい忘れてしまい…。
ほんと、台無しですよね。なので、ヌレヌレ、キスの罠なんて言葉ほんとに素敵な罠だったのです。
即、買い!と思ったのですが、せっかくなので他にもと思い色々見ていたら、分かりやすくて女性の視点からの体験談がいっぱいで。数日たっぷり堪能し、ローズと限定のオレンジショコラに決めて購入。
お休みに頼んだので、着くのは火曜日。早くてきれいで清潔感ある梱包も、分かりやすい到着日設定も何から何まで完璧です。
届いてから早速開封し、2種類とも試したのですが、どちらもほんとにふっくらぷるんってするのに、何が違うって気分が違うんです。
まるで香りで服を着替えるような感じ?グロスやウェットなリップは持っていますが、ホントに付け心地がぜんぜん違います。
オレンジショコラも甘くてビターできっと彼好みなのでとってもいいのですが、彼に会う前に使い切るともったいないので、お試しだけ。普段はローズを使い続けることに。
で、早速その夜映像チャット前にヌレヌレを塗り塗り。気づいてくれるかな…香りは伝わらないけどこのぷるぷる感。でも、いつもヘアカットに行ったり、カラーリングの後も映像なのにすぐに気づく敏感な彼。半分期待で、をあけたら、うれしそうな笑顔。
私もとってもうれしくなって、こんなの買ったの~って見せて、ローズの香りなのって言ったら、もう我慢できなくなったみたいで、いいわー の連続。
その反応が楽しくてうれしくて、ちゃんとメイクしてるときも、お風呂上りにフェイスケアしただけのときも、ヌレヌレしてからチャットがお決まりです。
気にしていた唇を、いつも褒めてくれる様になりましたし、毎晩塗っているので、前のように乾かなくなってきました。
会うときは絶対にしてきてねって。これは他のフレーバーも色々ゲットして、ベビードールの雰囲気に合わせて唇も着替えようと思います。
あ、オマケです。キスする前からあんまり彼に好評で、他の子に教えるのはもったいないかも、って思ってたんです。
ですが、恋のライバルがいるわけではないのでいいかと思い。会社の友人に、ちょっとこっち見てってヌレヌレしてあげたら彼女も、塗り終わる前から、ええッなんですかコレ!ってなめらかな感触と香りにに惚れてどこで買ったんですか!って。
アドレス教えたとたんにいきなりローズの3本セット購入してました。プレゼント用にも絶対おススメ、喜ばれること間違いなしです。ただ、恋のライバルには絶対教えられない魔法です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
