『プチドロップ』の口コミ-Yさんの、防水ローター(ラブグッズ体験談、ひとりエッチ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プチドロップのクチコミ情報

プチドロップのクチコミ

339/ 379件

最近、彼ができて抱き合っています。

2008.02.255

最近、彼ができて抱き合っています。

Yさん(21歳 / 大学生)

私はまだ処女です。最近、彼ができて抱き合っています。ロストバージンが怖いという話をしたら、「じゃあしなくていいじゃん。お互い気持ちよくなればいいでしょ」と言ってくれてたので、お互い触ったり舐めたりしながら果ててます。

ある日、男性経験がない割に潤っていることに気づいた彼に詰問され、オナニーしてる話をしたら、「充実させてよ」とローターをプレゼントしてくれることになりました。

ちょうどその頃、アンアンにLCが載っていて2人でHPを見ながら商品を選びました。HPの雰囲気とか安心感とかページの充実感とかすっごく気に入ってしまい、2人で隅から隅まで読ませていただきました。笑

1人の時に使うのはもちろん、彼と遊ぶ時は必ずもってくるように言われているので、2人で戯れる時も愛用しています。

ある日、彼が胸を揉みながらローターでクリをいじっていると、「すっごく可愛い」と連発。ローターを取ってクンニしてもらったら、今までで一番激しく果てられました。 お礼に激しくフェラしてあげたら、彼もしっかり果ててくれましたよ。

手で撫でてもらうのももちろん気持ちいいですが、ローターで撫でてもらうのもまた違った気持ちよさがあって、オナニー以外でもかなりの活躍を見せていくれてます。 防水なのでお風呂場でも安心して使えるし、手入れも簡単なのでマストアイテムです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プチドロップ

一番人気の防水ローター!防水だからお風呂でもベットでも使用OK♪

¥900(税別)

投稿数379 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

防水ローターのクチコミ情報に含まれる商品

ラブグッズ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報