『フレテ フルーティー ドール』の口コミ-まーやさんの、ハンドパフューム(ハンドケア、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フルーティードールのクチコミ情報

フレテ フルーティードールのクチコミ

224/ 295件

スベスベもちもちにはフレテは欠かせません!

2008.02.274

スベスベもちもちにはフレテは欠かせません!

まーやさん(19歳 / フリーター)

フレテは口コミが良いためずっと気になってました。私は手荒れが酷く、市販のハンドクリームをつけても痒くなってしまったり、しみたり荒れが余計酷くなってしまったりするので、肌に合うか正直不安でした。

しかしいざ購入しつけてみると、痒くない!しみない!とビックリしました。しかもしっとりするのにサラサラな使い心地。手もスベスベ、今までにない使いやすさです!思わず自分で自分の手を撫でてしまいました(笑)

しかし匂いが他の人からはイマイチの反応。私は好きな香りなのですが、一度いつもより少し多くつけてしまったまま遊びに行ったところ、「芳香剤のシャボンみたいな匂いがする」と言われてしまいまし。

私は気に入っていただけにショックでしたが、別にクサいと言われている訳でも迷惑がられてもいないので、今は少量つけて愛用し続けています。

無香料や微香性のローズの匂い、ベリー系の匂いなど発売してくださるととても嬉しいです。無香料ですと付けすぎても匂いが気になりませんし、ベリーの匂いは個人的に大好きな匂いのため(笑)

兎に角まだまだ愛用し続けます!スベスベもちもちにはフレテは欠かせません!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フルーティードール

射程圏内5メートルの恋のお守り、フレテ恋に落ちるハンドパフューム。

¥1,535(税別)

投稿数295 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

ハンドケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報