ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2008.02.275
けーたさん(21歳 / 学生)
付き合い始めたばかりの年上の彼氏と私は、キスが大好きです。というか、キスから始まったので、会うと必ずキスをします。でも、お互い忙しくて2人きりでは滅多に会えない。
お互い忙しいから今の状況は仕方ない。でもちょっと寂しい。2人きりになったら、周りに内緒で付き合ってる分いちゃいちゃ(笑)してますが、私としては本音足りない。
彼が帰りたくない、もっと一緒にいたい、と言わせるにはどうしたらいいかなぁと考えてました。そんな折、LCさんのHPを見つけ、いろんな方の体験談を読んでこれなら!!と思って、注文してみました。
2週間ぶりにあえた夜。ヌレヌレを塗って彼を待ってました。で、彼がきて、何気なく世間話をしたりしていたら、いきなり腕を引っ張られました。
え?!と思って、顔をあげようにもガッシリ。そして、もー無理、みたいな事をいってキス。キス、キス(笑)一段落?したので、いきなり、どーしたんですか?と聞くと、くちびるを触って、やばい、可愛いと。そして、そのまま、ベットへ。キスばかり。
彼は無口だし、キスしてる時でさえどこか余裕が感じられる人でした。なのに、あの日は壊れてました(笑)理性なんてどこへやら。どうしたんですか、と何回も聞きたかったけどキスで喋ることもままならなかったです。会いたかった、とか好きだよと何度も言ってくれました。彼の口からそんな言葉が聞けるなんて感動でした。
告白も、じゃぁ彼女なってよというようなものだったので。思わず、涙ぐんじゃいました。ありがとうございます♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
