フレテ フルーティーミルク(販売終了)のクチコミ情報
2008.03.044
あおいさん(18歳 / 大学生)
最近少し手のカサつきが気になっていた私。でもハンドクリームの塗った後のベタつきが嫌いで、あまり手入れしていませんでした。
そんな時LCさんでフレテを発見!まず「肌なじみが良い」「サラサラした使用感」という体験談に惹かれました。しかし今までも「ベタつかない」を謳っているクリームを使ってみて思い切りベタついたことがあったので「本当かなあ」と疑っていました(ごめんなさい!)結局何日か悩んで「もしベタついても一応使えるし…」と思い購入。
フレテが届いたその日の夜、早速使ってみました。最初は香りがキツく感じられて戸惑ったのですが、しばらくするとちょうど良いくらいの香りに落ち着きました。そして肝心の使用感はおどろくほどさらさら!使ってすぐでもベタつきもヌルつきも無くてサッパリしていました。
香りが少しキツイ(私的には)けどそのサラサラ感が気に入って毎晩寝る前に一生懸命ぬりぬりした結果…女友達に「手すべすべしてるねー、女の子の手って感じ!」と言われるくらい!!
元々あまり乾燥していなかった手の甲はモチモチ、手の平はスベスベ。この使用感は手放せませんね(笑)またフレテをリピしたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?