『ナデテ ロゼ』の口コミ-にゃんにゃんさんの、髪のお手入れ(髪の香水、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

878/ 917件

映画を観にいくことになって

2008.03.085

映画を観にいくことになって

にゃんにゃんさん(18歳 / 学生)

ナデテシャボンも持っているけど、新しく発売されたロゼが気になって購入。注文した次の日に届きました!これには感動です。それに毎回オマケも入っているので注文した商品が届くこと以外にも楽しめるのっていいですよね!

で、早速お試し~♪トロッとしたオイルみたいなのでベタつくかなぁと思っちゃうけど、スーって髪に馴染んでサラサラになります。そのあとストレートアイロンをしたら天使の輪ができました!すごい!使った感じはナデテシャボンと同じでした。香りは女の子らしいとってもいい香りで、匂いかぎまくりでした(笑)

フワっと香るような感じで、きつくないところもとっても気に入りました♪私はシャボンよりロゼの方があまぁーい感じなので好きです♪

…てことで、次は彼にお試し♪(笑)ちょっと多めにつけてデートにいってきました。映画を観にいくことになって、暗くなったときに急に頭をナデナデされて、「今日髪の毛すっごくいい香りするね。やばい。」って言われました♪

その後もずっとなでなで♪ナデテ絶大です(笑)更に続いて、遂に「ホテル行かない?」行っちゃいました♪彼曰く、いい匂いがしてやばかった。そうです。

ナデテすごい!まさかここまでとは思ってなかったので、彼の反応ぶりにびっくりしてしまいました。それどこの?って聞かれたけど内緒です♪これからもちょくちょくデートで使おうと思います!LCさん本当にありがとうーーーー♪これからもよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

¥1,924(税別)

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報