『スカイキャンディ』の口コミ-キティさんの、バイブ(オナニー体験談、絶頂)に関する体験談

LCのクチコミ情報

スカイキャンディ(NEW)のクチコミ情報

スカイキャンディ(NEW)のクチコミ

13/ 19件

彼がゴムを使うって事を分かってくれてた

2008.03.115

彼がゴムを使うって事を分かってくれてた

キティさん(27歳 / OL)

バイブ初体験。彼が出張に行ってる時に一緒に使ってみたい物があるって、メールした事がきっかけでスカイキャンディを買ったんです。注文した時からいつ届くの?なんでこのバイブが欲しいって思ったのとか、エッチのときどうして欲しいのなど色々聞かれて恥ずかしいかったです。

スカイキャンディで彼に何回もいかされてしました。もうだめっていうくらいでほんとに凄く気持ち良かったです。バイブ使う時に彼がゴムを使うって事を分かってくれてた事が、なんかうれしかったです。久しぶりにエッチする時は痛かったりするんですけど、バイブで気持ちよくなり過ぎてたみたいで全然痛くなかったです。

私は彼に一人エッチはした事ないって言ってるんだけど、彼が出張に行っていて会えないときなどたまにするって感じなんですけど。まだ一人エッチでバイブを使った事がないんで試してみたいです。今度は食べられるローションなど使ってみたいなって思ってます。

私はフェラが苦手で彼氏がオーラルでイッたのは1回しかないので、ローションを使って、もっと気持ちよく感じてもらって、もうだめっていうくらいいっぱいイカせたいなって思ってます。

彼にLCさんのメルマガを読んでるって言いました。LCさんの丁寧な対応うれしかったです。ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

スカイキャンディ(NEW)

初心者にも安心の大きさ。女性のための機能を考え尽くした逸品です♪

¥3,109(税別)

投稿数19 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

バイブのクチコミ情報に含まれる商品

オナニー体験談のクチコミ情報に含まれる商品

絶頂のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報