ナデテ シャボンのクチコミ情報
2008.03.125
にゃんにゃんさん(18歳 / 学生)
ナデテシャボンとの出会いは他の商品を購入した時にもらったサンプルからでした。HPでみてて以前から気になってたけど、香りが自分好みか分からないし、値段が高い分失敗したらやだなぁって思ってたのでナデテのサンプルが入ってて嬉しかったです♪やっぱり毎回サンプルが入ってるのはワクワク感もあるし、楽しいし、いいなって思います。
せっかくの1回分なんだから、ちゃんと有効に使わないと!と思って使う日をちゃんと見計らって…卒業式後のクラスの打ち上げ!!に決定!(笑)
何故かというと、同じクラスにずーっと前から好きだった人がいて、その人と会えるのが実質その時が最後だからだったからです。これは何とかせねばと思ってできることは全てする覚悟で行きました。
髪をセットする時。気合入れてナデテつけました。もしベタベタしたらどーしよー、とか、初めてつけるのですごく心配でした。でも、その心配も杞憂のうちに終わりました♪普段は水で適度にぬらしてセットするだけで終わりなのですが、今日はすっごくツヤツヤでサラッサラ!本当、サラッサラ!
自分でも「…まじ?」と疑ってしまうくらいびっくりしました。それに香りもオレンジなんだけど、きつい香りじゃなくて、ふわっと優しい香り。
今までオレンジの香りっていうときつーいイメージがあったので、ナデテシャボンはそのイメージを思いっきりぶっ壊してくれました。髪の毛も自称いつもの5倍増しにきまって、できる限りのオシャレをして、いざ出陣!
打ち上げはお好み焼き屋さんで、正直髪の毛の香りどころではありませんでした(笑)でも、友達の協力なんかもあって、なんとか彼の向かいの席を獲得できて、沢山話すことができました♪
そのまま打ち上げは終わって、お店を出る時。「あー、お好み焼き屋さんじゃぁちょっとナデテは分からなかったかなぁ~」とちょっと残念な気持ちでいたのですが、なんと奇跡!!!
一緒に彼と話しながらお店を出た直後、ちょっと周りの人に聞こえないような感じで「○○って、いい香りするね♪」って言われたんです!すーっごいビックリしました!ナデテつけてから3,4時間が経っていたので、正直お好み焼きとかじゃなくても、そろそろ匂い飛んでしまうなぁーって思ってたからです。
すごい、ナデテすごい!って心の底から思った瞬間でした。でも、それ以外はまた普通の話に戻って、結局そのまま解散~。私は自分からは言い出せないタイプなので、メアドも聞けずに終わってしまいました。これで会うのも終わりかぁって、ちょっと切なかったです。…でも、まだナデテは終わってなかった!!!
3日後。知らないアドレスからメールが来ました。そう、彼だったんです!友達から私のアドレスを聞いたみたいで、初めてメールできました。「明日、2人であってほしいんだけど…だめかな?」もちろん、次の日会いに行きました。その時は、もうナデテは使い果たしてたのでいつもどーりだったけど、「前から好きだったんだよね、卒業したら離れてしまうけど、付き合ってほしいです!」って言われました!
メールがきただけでもびっくりだったのに、まさかの告白までされて、嬉しすぎてその場で泣いてしまいました(笑)今はお互い引越しの準備を進めてるけど、ラブラブです♪学期休みになったら会おうねって約束をしています。それと、彼がメールで「あのときの香り、また今度会うときつけてきてほしいな。」って言ってくれたんです。なんだかもう、ここまでくると奇跡?魔法?の領域です(笑)
早速現品購入しました。あとロゼも一緒に♪多分これからもおばさんになってもおばあちゃんになってもずぅーっとナデテにはお世話になると思います!本当に本当に、こんな奇跡を起こしてくれてありがとうございました!
これからも彼とずーっとずーっとラブラブでいれるように頑張ります♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
