『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』の口コミ-しあさんの、むだ毛(肌のお手入れ、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ

496/ 578件

夏に向けて塗り続けてみようと思います。

2008.03.275

夏に向けて塗り続けてみようと思います。

しあさん(28歳 / 会社員)

全身とても毛が濃くって、脱毛クリームやテープ、脱毛器もレーザーも買って試したことがあるのですが、クリームで溶かしてもすぐ生えてくるし、テープや器械で抜くのも本数が多くて濃いので痛いし、あんまり何でも続かない私はすっかり処理を諦めていました。

どうしてもな時はかみそりで剃っていたんですが、剃る度に太く濃くなっていくようで、あまり剃ることもしていませんでした。

ラブコスメティックのサイトでプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを見かけて、半信半疑ながら試してみることに。

見た目はゼリーみたいなのに、肌に付けると水のように溶けて伸びるのに驚きました。そんなにべたべたもしないし、塗りやすくて使いやすいです。

口周りや乳首の周りにも太くて濃い毛が生えてくるのがとても気になっていたので、その部分と、足も膝から下だけ塗って試してみました。

定期的に何かやるのが続かないので、そんなに真面目に毎日塗っていたわけではないのですが、抜いても抜いても生えてきていた口周りが気にならない気がします。

剃った後に塗り込むと、ちくちくする感じ気になりません。

足の方は一回剃って試しただけなのでまだそんなにわかりませんが、1リットル入りの物を注文したので、せめて7分丈のパンツくらいは履けるように頑張って夏に向けて塗り続けてみようと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

ワンランク上のバスト集中マッサージには、プエラリア高配合ジェル♪

投稿数578 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

むだ毛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報