ヌレヌレ・アンニンキッスのクチコミ情報
2008.04.185
ゆかりさん(25歳 / アルバイト)
色々なリップを試し、どうも自分にあわなくて良いのがないかなぁと探していたら、なんか可愛いの発見。口コミも良い感じだし…。でもちょっとお値段が、としばらくは悩んでいたのですが彼に「ちょっと唇荒れてるね」と言われショックで…。これはなんとかしなくてはとヌレヌレ・アンニンキッスを購入♪
届いてすぐに開けてみると、清潔感たっぷりな巾着に入って、しかもサンプルまで着いて来た。使ってみたい気持ちを抑え(仕事があったので)早速ヌレヌレを塗ってみる…ちょっとべたべたする?
ベタベタは苦手なのですが、とっても良い香りだし我慢我慢と放置してみたら…結構すぐに気にならなくなり(笑)唇を舐めるのが癖になっていたのが、ヌレヌレを使い出してから値段高いんだから舐めちゃダメ。と気をつけるようになり、更にガサガサが気にならなくなりました。
塗る部分が筆になっていてとっても塗りやすいし、携帯の画面でみたよりも実物はかわいい、唇もプルプルになったことだしデートだからと、気合いをいれヌレヌレを塗ってデートしました。
エレベーターで2人きりになってすぐにキスをされ、いきなりだったのでびっくりして「どうしたの」とつい聞くと、「我慢出来なくて、なんかいつもと違うよね?」と言われ更にびっくりヌレヌレ万歳。
彼の部屋へ行きビテオを見るはずがキスの嵐(笑)そのままビテオを止め…。唇はプルプルになるし、香りが良くて癒されるし、可愛い上に塗りやすい。ちょっとお値段が高いなと思っていた癖に次はどのタイプを購入しようか考え中です。個人的にはピーチとか種類が増えると嬉しいかも。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
