ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2008.04.195
みっちーさん(34歳 / 会社員)
今の職場に転職して、約1年、20代の若い女性が多く、私は、30代半ばで女扱いされない立場になってしまい、すごく悲しく感じていました。
たまたまネットサーフィンをして、LCさんのサイトに辿り着き、勢いでモテコスメ・セットを購入。というのも、職場に年齢が近くて好みの男性が入社してきたので、少しでもよい印象を持って持ってもらいたいと思っていたので。
早速、翌日からナデテとヌレヌレ・スウィートキッスを会社につけて行きました。会社の引き出しにはフレテを準備。早速体験談のようなことが起こるかな~と実験気分で仕事をしていました。
がしかし、男性人には全く反応がなく、なんと女性人からモテモテになってしまいました。ここ1ヶ月、毎週の様に飲み会に誘われます、もちろん女性からですけど。(なんと先週は3回も!)今まで飲み会にはほとんど参加しなかったので、自分でも驚いています
好みの男性は20代の綺麗な女性しか目がないようで、実はちょっと凹んでいますが、まぁ同性から興味を持ってもらえたと思うだけでもよかったと思います。容姿に関して自信がなかったのですが、LCさんの商品で女性として1歩踏み出せたきっかけを頂きました。
この前のセールでもヌレヌレを2種類購入。早速会社につけて言ったところ、若い女の子から「今日は可愛いですね♪」と言ってもらえるようになりました。異性には全くもてない私ですが、これからもLCさんの商品で女磨き頑張ります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
