ナデテ ロゼのクチコミ情報
2008.04.295
黒ミミさん(19歳 / 派遣)
こんにちは。毎回LC様にはお世話になっています。 今気になっている人がいて、この前二人で遊ぶことにしたんです。
朝からドキドキしながらナデテ・ロゼをつけて髪をセット。アイロンでストレートにした髪はナデテのおかげでサラサラ!いつもは癖っ毛でアイロンしてもなんとなく跳ねてしまうのですが、今回はそんなに気になりませんでした。
待ち合わせの場所に行き、彼の車に乗り込んで話していると、彼が自分は鼻炎だと話していてナデテの香りは分からないかな、と残念になりました。
しかし、カラオケに行ったときに、混んでいて30分はかかるといわれ、車で待機する事になりました。その時です、彼がいきなり髪をさわってきたのです!
「この髪いい」って言いながら触られ、ドキドキしながらされるがままに髪をいじられていました。 さすがナデテ。手触りが違ったんでしょうね。10分くらいずっとさわらていました。
彼には好きな人がいるのですが、LCで自分を磨き、彼に気持ちを伝えたい思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?