ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2008.05.124
シャムさん(20歳 / 大学生)
違うサイトのメールマガジンに広告が載っていて、LCさんのサイトに辿り着きました。最近年上の彼氏が出来たのですが、とても理性的で…それが私にはちょっと物足りなかったりもして。だからもっと好かれたかったんです。
自分のイメージと照らし合わせて、初めはスウィートキッスを購入しました。丁寧な包装と、心遣いは嬉しいですね。ただパッケージはイマイチかも…商品名がデカデカと入ったシールがなんとも言えず(笑)
ポーチの中で印刷がハゲない点ではシールがいいのかと思いますが、値段から考えるとちょっと悲しくなります。
でも「ツヤツヤなのにベタつかない!」さらにめちゃめちゃ潤う!!という使用感が良かったので、次はラブリーとナデテロゼのセットを購入。香りはラブリーの方が好きですね。ベリーの香りがふわっと香って、テンションが上がります(笑)
「これだけ使用感がいいなら、実感が無くても自己満足でいいかな」と思いつつ、彼と会う時にラブリーをつけて行ったら、もう大変でした。
家でまったりしながらテレビを見ていたら、不意に唇をふにふにと弄られて…しばらく触っていたかと思ったら、唇の感触を楽しむような長ーいキス。それも何度も…ついにはそのままベッドへ(笑)
彼は何も言いませんでしたが、これはヌレヌレを実感としか言いようがないですね。それからというもの、彼と会う時は毎回つけるようになりました。
以前に増して「可愛いね」と言ってくれるようになったし、キスも多くなった気がします。きっとこれからは、限定フレーバーが出る度に買いあさることでしょう。あ、ラブリーキッスはリピートします(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
