【限定】ヌレヌレ・シトラスキッス(販売終了)のクチコミ情報
2008.05.145
なつこさん(20歳 / 公務員)
3回目の注文。かなり楽しみにしての購入。さっそくハードバブルを使うと「あれ?」と、わずか1回で実感!
そのあと半身浴をしてハードバブルとお得セットだったシルク垢すりタオルでこするとポロポロ!綺麗にしてたつもりだったのにこんなに汚なかったなんて…正直ショックでした。
お風呂から上がって2回目に買ったナデテとヌレヌレ・シトラスキッスを付けて、「うん、綺麗になった気がする!」と思っていた矢先、彼氏から突然のメール。
「今から行くから」なんてタイミングが良いのだろうと思いつつ彼氏を待つ。インターホンが鳴りドアを開けて彼氏を中に入れるとすぐに抱き付かれました。「聡、どうしたの?」と聞くと、「なつこ、良いにおいする」と言われ即ベッドへ。
ヌレヌレを付けていたからキスがいつもよりも濃厚。体力がある私でも彼氏にはまったく歯が立たず、息も荒くなり…「聡っ、苦し…」とギブアップ。「なつこ、俺今日ヤバイわ」とただでさえいつも激しいのに、今日は更に激しさを増していました。
ジャムウ・ハードバブルかな?いつもよりキツいアソコに彼氏もかなり気持ち良さそうでした。
行為が終わってベッドでイチャイチャ。彼氏はずっと私の身体と唇をナデナデ。「どうしたの?」と聞くと「なんか…良い」とわけのわからない答えが。でもとても濃厚で素敵な夜を過ごせました♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
