ラブシロップ・マスカット(販売終了)のクチコミ情報
2008.05.145
みくさん(19歳 / 学生)
以前、ラブシロップのメープルを購入したんですが、一度使った後、ずっと彼の家の冷蔵庫に放置したまんまなんです。美味しくなかった訳じゃないし、私は目一杯楽しんだのに彼が使おうって言ってくれなくて(涙)
自分から言うのも恥ずかしいし、でもまたローション使いたい。どうしようって悩んでた時、LCさんから新しいラブシロップが発売とのこと!しかも限定商品でマスカット味!マスカット大好きな私にとっては嬉しい限りです。
鞄に忍ばせて、彼の家へ。いつものように一緒にお風呂に入ることになり、こっそりラブシロップも一緒に持って行きました。
一通り洗いっこしたところで、『また買ったの。今度はマスカットなんだよ』とお披露目。『また?まだ冷蔵庫にあるじゃん』とあまり乗り気じゃない彼をなだめて、いざ、ぬりぬり。
まずは上半身。ゆっくりマッサージして、どんどん下の方へ。彼の敏感な場所になると、『んっ…』と、息を漏らして可愛く喘いでくれました。
早く味見したくてうずうずしていた私は、思い切ってぱくり。マスカットの爽やかな味が口に広がって、とてもおいしかったです。メープルの時も、甘党の私には足りない甘さだなぁと感じてたんですが、ずっと舐めてもしつこくないようにできてるんですね(笑)
半分以上、フェラで使いきっちゃいました。
突然、『壁に手をついて、背中向けて』と言われたので言うとおりにすると、閉じてた太ももを割って後ろから、彼のものが入ってきて、私のあそこに何度もこすりつけてきました。お風呂場に恥ずかしい音が響いて…『すごい音…みく、濡れすぎ。』なんて、後ろから抱きついて耳元で言われてしまって…『ちがうもん…ローションだもん…』と言い返すので精一杯でした。
そのあとはベッドで、いつもよりもお互いを求めあってしまって大変でした…(笑)『メープルもマスカットもまた使おうね』っと約束してまた冷蔵庫へ。今回は彼へのご奉仕にしか使ってないので、今度は私にも使ってほしいなぁとコッソリ思う私です。
あと、ナデテもマスカットが出てるし…ヌレヌレのマスカットとかも出てくれると嬉しいです☆
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
