プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報
2008.05.145
りつかさん(19歳 / 学生)
むだ毛対策にレギュラーサイズを使用しましたが、とても使い心地が良かったのと、さらにむだ毛対策に力を入れるため、1リットルを購入しました。
使い始めて1ヶ月以上は経ちますが、量があるのでたっぷりと使えますね。化粧水の後や、お風呂上りすぐに塗って保湿をしています。
ところで、最近やりはじめたことがあります。それは水を湿らせたコットンにジェルを染み込ませ、コットンを裂きパックするというパックです。
化粧水でやっていたこともありましたが、それだとすぐ化粧水が無くなってしまうのですが、この1リットルだと量を気にせずにできるので、とてもいいです。
またパックし終えたあとの肌の調子がもちもちとして潤っているのです。これは主に夜に行っていますが、翌朝の潤い方が違うような気がします。今までは少しつっぱるような感触があったのですが、調子が良いような気がします。
使い方としては少し道を外れているような気がしますが、直接肌に塗るよりも私としてはこっちのほうが合っていると思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
VライントリマーLCオリジナル
投稿数
シナヤカウォッシュ
投稿数
Sラインシェーバー
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル サマー シトラスミックス 1L
投稿数
VライントリマーLCオリジナル【N】
投稿数
Iラインシェーバー(ホワイト)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ&ローズマリー
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリアUVミルク
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
