ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報
2008.05.165
みつばちさん(32歳 / 主婦)
いつもお世話になっております!今回は、私の苦手意識を変えてくれた商品について、嬉しかったので報告させて下さいね!
私は、今までバラの匂いって正直苦手でした。けれど、ヌレヌレゴージャスが何故か気になる…。唇の上にのせるバラの香りって、どんなんだろう…。
LCさんと出会ってから購入したヌレヌレは、全て限定フレーバーばかりでした。定番フレーバーで人気のスウィートから、まず試してみました。
私は紅茶も好きですがコーヒー党なので、どうかなぁと思いましたが、優しく甘い紅茶を連想させる素敵な香りでした。私の中では普段使いでもいけるフレーバーかなと感じました。
その後、他の商品を購入する機会があり、その時に思い切ってヌレヌレゴージャスも購入!届いた時、どんな香りか本当にドキドキしました。
今まで購入したフレーバーでは失敗した!と感じたものはひとつもないのですが、とにかくバラの香りって私の今までのイメージでは独特のキツい香りだったんですが…。
何か妙に甘くて不思議な心地よい香りだったんです!私には1人娘(もうすぐ5歳)が居るのですが、娘は今まで私が購入したヌレヌレの匂いをかいでは「いいにおい」とそれぞれにご満悦な様子でしたが、ゴージャスに関してはどのフレーバーよりもヒットだったらしく!
「おかーさん、これ(ヌレヌレゴージャス)なくなったらまたかってね!」と早くもリクエストが。勿論母の私もリピ決定!
今まで知っていた筈のバラの香りを覆すような(大袈裟でなく)甘い、素敵な香りでバラの匂いは苦手…って方もこれなら気に入るかもです!少なくとも私はお気に入りになりました。そして夜にしかつけません。
だって何だかエッチな想像をさせちゃう香りでもあるし…旦那もこの匂いにかなり良い反応ありますしね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
