『ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)』の口コミ-みつばちさんの、唇ケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ

68/ 199件

「おかーさん、これなくなったらまたかってね!」

2008.05.165

「おかーさん、これなくなったらまたかってね!」

みつばちさん(32歳 / 主婦)

いつもお世話になっております!今回は、私の苦手意識を変えてくれた商品について、嬉しかったので報告させて下さいね!

私は、今までバラの匂いって正直苦手でした。けれど、ヌレヌレゴージャスが何故か気になる…。唇の上にのせるバラの香りって、どんなんだろう…。

LCさんと出会ってから購入したヌレヌレは、全て限定フレーバーばかりでした。定番フレーバーで人気のスウィートから、まず試してみました。

私は紅茶も好きですがコーヒー党なので、どうかなぁと思いましたが、優しく甘い紅茶を連想させる素敵な香りでした。私の中では普段使いでもいけるフレーバーかなと感じました。

その後、他の商品を購入する機会があり、その時に思い切ってヌレヌレゴージャスも購入!届いた時、どんな香りか本当にドキドキしました。

今まで購入したフレーバーでは失敗した!と感じたものはひとつもないのですが、とにかくバラの香りって私の今までのイメージでは独特のキツい香りだったんですが…。

何か妙に甘くて不思議な心地よい香りだったんです!私には1人娘(もうすぐ5歳)が居るのですが、娘は今まで私が購入したヌレヌレの匂いをかいでは「いいにおい」とそれぞれにご満悦な様子でしたが、ゴージャスに関してはどのフレーバーよりもヒットだったらしく!

「おかーさん、これ(ヌレヌレゴージャス)なくなったらまたかってね!」と早くもリクエストが。勿論母の私もリピ決定!

今まで知っていた筈のバラの香りを覆すような(大袈裟でなく)甘い、素敵な香りでバラの匂いは苦手…って方もこれなら気に入るかもです!少なくとも私はお気に入りになりました。そして夜にしかつけません。

だって何だかエッチな想像をさせちゃう香りでもあるし…旦那もこの匂いにかなり良い反応ありますしね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス

普段より色っぽく演出したいときに…ブルガリアローズの贅沢な香り!

¥1,924(税別)

投稿数199 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報