『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-みさとさんの、唇ケア(唇乾燥、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

581/ 604件

彼に試しにヌレヌレを塗ってみたの

2008.05.235

彼に試しにヌレヌレを塗ってみたの

みさとさん(25歳 / 会社員)

以前ヌレヌレの体験談を送らせていただいた、みさとと申します。ヌレヌレはもうリピーター決定の一品になりました。最初はラブリーキッスだけだったのですが、今ではシトラスキッス、アンニンキッス、トロピカルキッスと、限定品コレクターになっています(笑)

私は以前、乾燥した唇が気になって、唇をなめる癖がありました。リップクリームを塗っていてもガサガサが気になってしまって。ヌレヌレを思い切って買ってみて、その夜、たっぷりとつけて就寝。

翌朝、とてもしっとりしているんですよ。「おぉぉ」と思い、唇の乾燥が気になるとき、そして就寝時にヌレヌレを塗ることが習慣になりました。

そして彼の家にお泊りした時、寝る前にアンニンキッスを塗ってベッドに寝転んでいたら、彼がいきなり覆いかぶさってキスしてきました。それも、「すごいしっとりしてる」と上唇をついばむように。

今までこういうことがなかったから、私はパニック状態です。そして突然なめられたのに驚き、反射的に顔を引っ込めてしまったので、嫌がられたと思ったのか、もうしてきませんでした。

あのまま身を任せていたらどうなっていたのか。惜しいことをしたと、2週間ほど自分を呪って過ごしました(笑)

話変わって。彼も唇が乾燥しやすい人で、年中リップクリームをつけている人なのですが、泊まりに行ったある晩、彼に試しにヌレヌレを塗ってみたのです。普段硬いリップクリームを塗っているので、刷毛で塗られるのは初体験の彼。

「う…何か柔らかくて変な感じ…」とのことでした。そしてしばらく経って彼を見ると…。く…唇が…。潤ってるよ!ツヤツヤだよ!

彼も鏡を見て「何だこれ!?」と笑いだし、私も爆笑。お隣さんに笑い声が響いていないか心配しながら就寝したのでした。恐るべし、ヌレヌレマジック。これからも愛用させていただきます。ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報