ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2008.05.245
なみさん(18歳 / 大学生)
こんにちは!ナデテマスカットを使って嬉しいことがあったので、報告させてください!
私は夜に時間が取れなくて、どうしても朝風呂ということになってしまうんです。その為、朝ドライヤーを使うんですけど、時間がないからといって温度を高くして乾かすのでパサパサになってしまうんです。
かといって少し温度を下げてドライヤーをあてると時間がかかるし…私は美容師さんにも友達にも髪の毛の量が多いと言われるほどなのでなおさら!
でも忙しい朝は時間重視で、温度の高いままあててしまうんですよねー。
ある日、何気なく髪の毛が濡れた状態でナデテをつけてみたんです。そうしたら、ドライヤーの風に乗ってマスカットの良い香りがふわぁって!あぁ〜、これは癒されるぅーとか思ってる間にブロー終了。
…あれ?
なんか今日は髪の毛が落ち着いてる!温度が高いまま乾かしたから、いつもなら段が入ってるところがはねてるはずなのに…!
この体験をしたころ、メールマガジンでナデテの2回塗りを知りました。ナデテでフタをしてたから髪がはねなかったんですね!
それからもう1つ。彼と会う約束をしてたので、会う直前にナデテマスカットをつけてみたんです。
以前サンプルで頂いたロゼをつけたときは時間が経っていたからなのか彼が鈍感だからなのかわかりませんが、気付いてもらえなかったんです。
でもマスカットをつけた日は、なんか良い匂いするよ!って言って髪の毛をくんくん(笑)エスカレーターにのってる間なんかずっと頭に顔を近づけてくんくん匂いをかいでるので思わず笑ってしまいました(笑)
ただ、マスカットの匂いだとは気づかなかったらしくなんの匂いだろー?と首を傾げていたのでマスカットだよと教えてあげたら、あ、それだ!と納得したようでした。
それからは私がナデテマスカットをつける度に、マスカットー!と言って後ろから髪の毛を一人占めするようにすりすり近寄ってきます(笑)
ヌレヌレもナミダも気づかなかった彼が(私の付け方がおかしいのかな…?)こんなに反応してくれたことが嬉しくって☆ナデテマスカットに感謝感謝です♪ありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
