ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2008.06.034
メロンちゃんさん(32歳 / 美容師)
私は仕事がらお客様と接する事が多く、前々から体臭…特にワキの臭いが気になっていました。
ある時友人からヌレヌレを紹介していただきこのホームページを紹介してもらいました。その時にワキの臭い…という文字にとびつき読んでいました。
もちろんすぐ買わなきゃ…と思いヌレヌレとジャムウ・ハーバルソープを購入。今現在使用して2週間位ですが実感はありません。
黒ずみも気にはなっていましたが、今はとにかく臭いをなんとかしたかったんです。ちゃんと三分パックもしてますが全くと言っていい程実感の見込みがありません。
もっと使って早く実感が出てくれれば嬉しいのになぁ…と思いました。もしかして石鹸の泡立て程度が少ないのかな?とか色々考えちゃってます。まぁ まだ使って2週間なので、これから臭いも実感していく事を期待しながら毎日使いたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
