『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-あンふさんの、唇ケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

476/ 604件

寝る前に塗ったりして四六時中つけています

2008.06.124

寝る前に塗ったりして四六時中つけています

あンふさん(18歳 / フリーター)

生まれて初めて化粧品を通販で買いました。やっぱり自分の肌に直接つける物なので文字と写真だけ見て購入するのは抵抗があり、中々購入に踏み切れなかったのですがついに購入しました♪

注文してから1・2日で自宅に届きました。思ってたよりも早く届いて少しびっくりしました。包装もしっかりしていて安心して開封すると、他の商品のサンプルが付いていて少し得した様な気になりました。さっそくベリーの方をつけてみました。つけた途端にベリーの甘い香りがして、凄くおいしそうでした(笑)でも決して人工的な嫌味な香りではありませんでした。

スプリングキッスはまさに春の匂いって感じがしてただ甘い匂いだけでなく、甘酸っぱい様な桜や梅の良い香りを集めてヌレヌレに詰めた良い匂いがしました。ゴージャスキッスは想像した以上にバラの上品な香りがしてきました。元々私は、バラの匂いが大好きなので色んな物のなかで、1・2位争うぐらいバラの中で良い香りがします。でも、ゴージャスキッスは少し香りがするのであの上品な香りのまま香りを強めて欲しいです。

先が筆の様になっていて塗りやすくて、普段使う時は薄めに塗ってリップクリーム代わりにしたり、寝る前に塗ったりして四六時中つけています。大変気に入ってこれから消耗が激しくなりそうなので詰め替え用を出来ればだして欲しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報