『メイクラブリップ・カシスレディ』の口コミ-kimiさんの、食べられるラブローション(マンネリセックス、良い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

メイクラブリップ・カシスレディのクチコミ情報

メイクラブリップ・カシスレディのクチコミ

182/ 203件

彼は凄く喜んでしまって……

2008.06.134

彼は凄く喜んでしまって……

kimiさん(32歳 / 会社員)

以前から気になっていたメイクラブリップを購入しました。臭いはジャムウ石鹸で完璧にしているので、不安は無かったのですが、彼に楽しんでもらいたいなって思って。化粧ポーチに入れていつでも使えるように持ち歩いていたんですが、タイミングを逃してしまってて使う機会が無かったんです。彼と出かけたときって、最初は楽しいんだけど長時間となると退屈。

唇がカサカサしてきたので、リップでも塗ろうとポーチの中を探っていると、メイクラブリップが出てきました。日が暮れて暗くなってたのもあって、彼のモノをパンツの上から撫でていると「直接触って」って、言われました。

私が「舐めていい?」て聞くと、「いいよ」って言うので、こっそりメイクラブリップを塗って舐めました。清涼感のあるカシスの香りが気に入りました。普段はペロペロと舐めて口に含む感じで、上手にできないのですが、ほんのり甘くて美味しかったので、舌全体を使っていやらしい舐め方をしてしまいました。思わず「美味しい」って言っちゃたんです。

それを聞いた彼は凄く喜んでしまって…その後二人で盛り上がったのは言うまでもありません。上手くフェラができた秘密を教えると、「オレも試したい」と言って塗って舐めてくれました。美味しいからかいつもより長く、しかもいやらしい音を立てて舐めるので、それだけでいつもより3倍増しに気持ち良かったです。あんなに美味しそうに舐めてもらうとホントに気持ちいいんです。いろんなところに使って楽しみたいな…。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

メイクラブリップ・カシスレディ

ラブタイムで不安なデリケートゾーンの臭いや味を、甘く美味しく♪

投稿数203 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

食べられるラブローションのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報