ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2008.06.135
りんりんさん(19歳 / 専門学生)
初めて感想を送ります。まず「ヌレヌレ・ラブリーキッス」についてですが…使う度に唇がふわっと柔らかくなるのを感じます。塗った直後は少しベタつくので、キス…するかもしれない日には、その1~2時間前に塗ると、ちょうどよく唇に浸透して、でも香りは消えなくていいですよ。
次にナデテ(ロゼ)ですが…つけた瞬間!ふわ~んと優しく、可愛いく…それでいてどこか大人っぽい香りに思わずうっとり。自分で自分を抱きしめたい!と思ったくらいです(笑)ぱさつく髪もスルンとまとまり、まさに一石二鳥です。
恋への抜群です!1ヶ月ぶりに会う彼とのデート。その日はヌレヌレとナデテをつけて会ったのですが「いいニオイするね。」って言って何度も髪をなでてくれました。そして…キスも。「柔らかくて食べちゃいたいくらいだ」…って。(照)
いい香りがすると彼も気持ち良さそうですが、自分自身も、なんだか自信を持てるんですよね。LCさんの商品はもちろん、スタッフの方の心遣いは、キレイになりたい、素敵な恋をしたい。そんな、女の子の背中を押してくれる、魔法みたいですね。これからも新商品の発売など、楽しみです♪LCさん、大好きです!応援してます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
