ナデテ ロゼのクチコミ情報
2008.06.145
さやんさん(24歳 / 事務職)
ずいぶん前から、ラブコスメ気になっていたのですが、買うタイミングがなかなか見つからず注文していなかったんです。
「ヨシ!買おう!」と思ったきっかけが、実は彼との「別れ話」だったのです。結局は別れずに今も付き合っていますが、「どうしたら彼が私だけ(強調)を見てくれるようになるかな?」と考えていたところに、いつも通りラブコスメをチェックしていたら「ナデテロゼとヌレヌレラブリーキッスセット」を発見!!!みなさんの体験談を拝見して、「これなら、あの鈍感男にいいのでは?!」と思い(笑)購入しました。
注文~到着が早い早いとは聞いていましたが、本当に早くてとても嬉しかったです☆それにとてもキレイに梱包してあって、それだけでも十分満足♪でした。
ナデテロゼですが…まず手につけてみた時の香りがすごく良いです!人それぞれの体温等でつける人によって香りが変わりそう!
香水等で甘い香りが好きな方にピッタリだと思います(私もそうなので)商品が到着した日の夜に彼と会うことになっていたので、さっそくナデテロゼとヌレヌレを使いました。
会って、ごはん食べてる時は普段通りだったので、「やっぱりそんな早く実感現れないよな~」と思っていたところ、そういえばずっと頭をナデナデしてくれていたことに気が付きました(笑)!!!
テレビ見ながらゴロゴロしてる間もず~っとなでてくれていたし。その日以降もいつもナデテとヌレヌレを使っているのですが、確かに使用前よりもナデナデしてくれるようになりました!
それにいつもは私の方からチュ~をせがむのですが(笑)最近は彼の方から「チュ~して~」と甘えてくるようになりましたし、一緒に寝る時もギュッと抱きしめてくれるようになりました。
も~~~!!これは絶対ナデテとヌレヌレ実感です☆次はどの香りにしようかな~と今から吟味中です♪
あと使用感とは違いますが…私自身、今まであまり身だしなみに気をつけていなかったのですが(最低限のことしかしてなかった)購入して、髪は良い香り、唇も美味しい味だし、自分が「女」なんだなというのを実感し、モチベーションが変わりました!!
もちろんナデテとヌレヌレの実感もすっご~く大きいですが、そういう自分自身の意識変化も実感大に繋がったのかなと思います!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?