ラブシロップのクチコミ情報
2008.06.164
ヤマさん(30歳 / パート)
今回何点か購入しました。彼がローションを使ってみたいというので初めて購入しました。まずはハーバルローションを使ってみました。
彼の体に少したらしてマッサージしてみるとすごく気持ちよくて、彼もヌルヌル感が気持ちいいと言ってました。
少しでは足りず結構たくさんたらして、2人で体を合わせてヌルヌルを楽しみました。セットのピンクローターを使われると、もうたまらなくなりました!
次にラブシロップでマッサージとフェラをしてあげると…ヌルヌル感が気持ちいい、中に入れてるみたいと言ってそのままイッてしまいました!
甘くてフェラしやすいですが、保管が冷蔵庫なのでもう少し量を減らして出来れば安くして、味の種類も増やしてほしいです。
次にラブリュイールホットを塗って触ってもらいました。でももうすでにたまらなくなってる状態のせいか…ほとんど実感ナシでした…後日、一番はじめに使用したところ、あついというかスースーという感じになりかなり濡れたので濡れるという点では実感があると思いますが値段も高いですし、口コミほどはなかったです。
まだまだ使ってみたい商品がありますので今後もお世話になると思います!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?