ナデテ ロゼのクチコミ情報
2008.06.165
あやかさん(23歳 / 美容師)
体験談を読んでとても良さそうだったため、今回購入するに至りました。トリートメント実感もあって寝癖直し(笑)にも使えるので一石二鳥です。
実は最近までは、あまりナデテを活用していませんでした。というのも私が毛先につける量が多いからなのか、乾くのに時間がかかるんです(涙)なので朝から時間のある時にしか使っていませんでした。
ある日ナデテをつけて彼氏に会いました。すると彼氏がやけに髪に食いついてきました!(笑)私は髪には特に気を使っていて、彼氏も私の髪が大好きでした。すぐに香りに気付き、ずっと髪をクンクン嗅いでいました。
それからは彼氏に会う時は毎回ナデテをつけるようになりました。彼氏はかなりの香りフェチで、香水の種類も数豊富なんです。そんな彼氏が毎回私の髪の香りを嗅ぎながら『ほんと、いい匂い!オレ今1番この匂いの香水がほしい!』と言っています(笑)
彼氏のためにもナデテの香水を作ってもらえませんか?(笑)ナデテは少量で十分なのに1日中香りが続くのが魅力的です。ナデテを使ってからは髪に更に自信が持てるようになりました。香水が商品化されたらまた教えて下さいね(笑)
これからもよろしくお願いします。頑張って下さいね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
