スカイビーンズのクチコミ情報
2008.06.185
みんとさん(42歳 / 専業主婦)
先月、LCさんのバイブ、スカイビーンズを購入させていただきました。…虜になりました。(笑)
主人とのセックスでは一度もイケたことがなく、しかもすぐに潤いがなくなり苦痛でしかない事が多いのです。しかもわたしが積極的に応じないので、もうずっとセックスレスで一年以上何もないです。
そして一人でクリを触るとイクことが出来るのですが、「中でイク」というのは未知の体験です。すぐに届いたスカイビーンズは、他の体験者のかたのお言葉通り綺麗なブルーで全然嫌らしくない。ぷにぷにした感触も嫌悪感がなく、女性のためのグッズという感じがとてもしました。
で、使ってみていますが、結局まだ中ではイケてません。でもでも、それは些細なことだと思うほど、気持ちいいんです!びっくりしました。以前オルガスターも購入したのですが、あちらもクリ派にはとてもいいと思います。が、短いのもあって挿入感がないです。
スカイビーンズはあまり太くないので痛くないけれど、「挿れられている」感じもしてすごくいいです。クリバイブの振動もかなりよくて、スイッチを入れて少しだけピストンするとすごく気持ちいいです。
こちらの体験談にあるように「あっという間に」イケてしまうという事はないですが、ずっと気持ちいい。十五分くらいかかりますが、クリでイケますし。
しかも、中に何か入っている状態でイクと、入っていない時より数段イイんですね。知らなかったです。自分がきゅうってスカイビーンズを締めるのが分かります。指で触るだけでイクのではあっけなくて、物足りなくなってしまいました。
こちらの体験談のかたはみなさんお若いかたばかりなので、体験談をお送りしようかどうしようか迷っていました。けれど、わたしくらいや、もっと年上のかたにも、ぜひ体験してほしいと思い、こうしてお送りしています。わたしのように、ご主人との夫婦生活に満足できていないかたには、特にお勧めしたいです。
少し感じやすくなって来たかもしれないので、今度主人が誘って来たら、嫌がらずに応じれそうです。いつか中でイケたらいいなあと思いつつ、それでも今のこの気持ちよさを教えてくれたスカイビーンズとLCさんにはお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?