ナデテ ロゼのクチコミ情報
2008.06.195
ななみんさん(34歳 / 主婦)
こんにちは。LCさんにはかなりお世話になっています。今までいろいろな商品を購入してきましたがどれも良いものばかりですね!その中で、今回はしろつやびじんとナデテロゼを購入したときの出来事を報告します。
まずはナデテロゼ。結婚・出産を経て、このところ以前にも増して主人に甘えたい日が多くなってきたので、今日したいなぁ…なんて思ってる日に(自分からは恥ずかしくて誘えないので…)ナデテロゼを使っていました。主人は香りに関しては無頓着なほうですが、なぜか、ロゼをつけた日に誘われることが多いです!自分でもびっくりしました!ナデテシャボンと一緒に購入しましたが、ロゼの使用頻度が多いです(笑)これからもじゃんじゃん使います!
次はしろつやびじん。ボディ用に購入して、数日使ってみると、肌がつるつるしてきました。自分でも触った感じがすごく気に入りました。しろつやびじんを使ってからの主人とのHは、以前のあっさりしたH(短い前戯の後すぐ挿入というパターン)に比べて、主人が私の肌を触ってくれることが多くなり、お恥ずかしい話ですがめちゃめちゃ感じまくってます(笑)
主人も「(私の肌が)いい感じだね~」と言ってくれました。今までこんな言葉を言ってもらったことがなかったので、本当にうれしかったです。1本なくなってしまったのでリピートしました。到着が楽しみです!
他にもいくつかの商品を購入して使用しましたが、どれもすばらしいものでした。以前にも増して充実した夫婦生活を送れるのもすべてLCさんのおかげです。ありがとうございます!これからも素敵な商品を開発しつづけてください!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
