LCハーバルローションのクチコミ情報
2008.06.194
きとさん(20歳 / 会社員)
付き合い始めて一年がたとうとしている彼は、どこで覚えたのかローションプレイが大好きで。一人暮らしの私の家のお風呂はユニットバスなので、ローションを使うならいつもホテル…でと決まっていました。
先日は付き合って一年の前祝いに、ちょっとリッチなホテルへお泊まりに行きました。せっかくお泊まりだし…と思い、初めてLCさんで購入したラブシロップとハーバルローションをかばんに忍ばせて出発しました。
実はラブシロップは味見済み、ハーバルローションもボディケア用にちょっとお試ししてみたあとだったので、あとは彼が受け入れてくれるかどうか…と少し不安はありました。ローションを自分で買ってみた、と言うのが恥ずかしいという事や、匂いにうるさい彼がラブシロップを気にいるかな…と色々考えてしまいましたが、とりあえず試してみよう!とドキドキしてその日を迎えました。
その日は仕事のあとに、彼の車で一時間くらい走ったところにあるホテルに行きました。彼は疲れているようでしたが、部屋に入って一休みしたあとはすぐにいちゃいちゃしてきました。いつもの私の部屋ではないホテル独特の雰囲気で、キスしたりお互い触りあったりしていると彼のは少しずつ大きくなり…。
そこで、ラブシロップとハーバルローションをこっそり枕元に置き、彼にお伺いを立ててみました。「食べられるローション買ってみたんだけど…」と言いながら見せると、少し怪訝そうな表情を見せる彼。気にしないふりをしてキャップを外すと、甘いメープルと香ばしいナッツの香りが広がり。
LCさんのサイトで勉強したように、そのまま彼のお腹や乳首に高いところから垂らしてみたり、すっかり元気になっていた彼のにも垂らしてみました。ただ、ここで問題が。とろとろすぎて、すぐに彼の上から流れてしまいました…。楽しくてかけすぎたのも原因と思いますが。それから、ちょっぴり味見しただけでは気付かなかったのですが、彼のにつけて舐めてみると、結構甘くてむせてしまいました…さわやかな味の方が好きかも…と思ってしまいました。ごめんなさい。泣
しかしもうひとつの期待の星、ハーバルローションは最高でした!!お風呂に溶かして入れたり、マットをつかっていちゃいちゃしたり。あのお値段ですから、思う存分楽しむことが出来ました!髪についても落としやすいし、ボディケアに使えるローションですから体についたのは神経質になるほど落とさなくてもいいですし。そしてなにより、彼がよろこんでくれたのがすごーくうれしかったです。
もっといろんな商品を、彼と一緒に試したいな、と思いました。LCさん、これからもよろしくお願いします★
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?