『ナデテ シャボン』の口コミ-うーちゃんさんの、髪のお手入れ(香るラブコスメ、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

376/ 562件

パサパサに見える会社の友人に試しに数プッシュ…

2008.06.225

パサパサに見える会社の友人に試しに数プッシュ…

うーちゃんさん(25歳 / 派遣社員)

今回でLC三回目の購入です。私の使用量はちょっと多めだと思いますが、夜はドライヤーで乾かす前に2プッシュ。乾く直前に1プッシュ。朝起きて3プッシュ。

腰までの超ロングストレートなので(友人いわくアジエンスをイメージさせられるとか)気をつけないとすぐに枝毛を増やしてしまう事は目に見えているので、トリートメントはマメにしてたんですけど、このナデテをつけて数週間ぐらいになりますが手触りがトリートメントしたよりずっとスルスルしてて一人楽しんでます(笑)

毎日会社へもつけて行っています。香りも結んでいるせいか気にならなくて♪今日、なんとなく鞄に入れてしまっていたので、パサパサに見える会社の友人に試しに数プッシュ試してもらって感想を聞くとやっぱり普段より指通りがいい♪とのこと!

自分の勘違いでなくてよかったなぁ~と思いました。そのうちサイトの紹介してって言われそうなんですがまだ恥ずかしくて教えていません(笑)今度地元に一時帰省する友達にもプレゼントするのもいいかなぁって♪まだまだLCさんにはこれからもお世話になります。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

抱きしめたくなる香りとサラツヤ髪で男性を引き寄せるヘアパフューム♪

¥1,924(税別)

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報