『ラ・ブラシ』の口コミ-メロメロメロンさんの、歯ブラシ(女性の体臭予防、女性の口臭)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラ・ブラシのクチコミ情報

ラ・ブラシのクチコミ

14/ 22件

磨いた後も歯を舌でなぞってみたらツルツル!

2008.06.225

磨いた後も歯を舌でなぞってみたらツルツル!

メロメロメロンさん(24歳 / 会社員)

こんな体験談を送っていいのかどうか分からないんですが、使用してみてとても良いものだと実感したので書いてみました。私は何度もプエラリア・ハーバルジェルやサプリで体験談を書かせてもらっていてその度にプレゼントを頂いております(笑)

今回頂いたプレゼントに、前から気になっていたラ・ブラシが入っていました。ラブコスメさんの商品は期待外れのない、良いものばかりだから~気になっていたものの、値段も高くて購入に迷ってたんです。だから頂いたプレゼントにビックリ。

早速、夜の歯磨きに使用しました!これ、一回だけでもスゴいですね。歯みがき粉もつけずに、水だけで磨いたのに気になっていた歯石もスッキリで、磨いた後も歯を舌でなぞってみたらツルツル。

でもどの歯ブラシも新しいときは結構磨けるもので…私が一番気になっていたのは、朝起きたときの口の中のネバネバ感でした。それが、ラ・ブラシを使った翌朝、いつもネバネバだった口の中が爽やかだったんです。今まではネバネバ感を無理やり無くす為に、歯みがき粉を使ってミントの力で誤魔化していたところもあったんですが、翌朝も爽やかだったものだから、その時も水だけで磨いても満足できました。

LC開発担当・花川のコメント

この度は、ラ・ブラシの感想をお送りいただきまして誠にありがとうございます。ご使用いただいてとても嬉しく思っております。

今回は、プレゼントの感想ですのでお礼をお送りすることは控えさせていただきますが、今後もご愛好の程よろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラ・ブラシ

こだわり職人さんが毛先一本一本にナノ化したミネラルをコーティング!

¥1,020(税別)

投稿数22 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

歯ブラシのクチコミ情報に含まれる商品

女性の体臭予防のクチコミ情報に含まれる商品

女性の口臭のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報