【限定】ヌレヌレ・トロピカルキッス(販売終了)のクチコミ情報
2008.07.025
pandaさん(29歳 / アルバイト)
いままで、LCのヌレヌレプレゼントキャンペーンをネット広告で見て、怪しい会社が怪しい商品をプレゼントしている…、と思っていました。本当にすみません。
しかし、同居している彼は一緒に暮らし始めて3年も経つと、あまりかまってくれません。もう少し、キスしたり抱きしめたりしてほしいのに。そんなとき、再びネット広告でヌレヌレプレゼントキャンペーンを目撃!!
そしてLCのサイトにやってきて、いろいろと使用感を読んでいると、唇のタテジワが気にならなくなったという記述をみつけました。タテジワ??と思いながら鏡を見ると私の唇にも深いタテジワが。
このことだーっと気にもしていなかった自分が恥ずかしくなり、彼を誘惑(?)できなくても唇ケアできるのなら、とヌレヌレ トロピカルキッス、チェリーキッス購入を決定。
初めて使ったときは塗りすぎたのか、ベタベタしてそう、と思いましたが、次の日からはうるうるした感じで確かにタテジワが気にならなくなりました。
でも彼は無反応。2週間経った今では唇がふっくらしてきました。そして彼と顔が近づいたとき、クンクンしていました。大好きなマンゴーのかおりに気づいたみたいです。
あきらめ気味でしたが彼にも少し実感があったようです。トロピカルキッス、チェリーキッスともにかおりもきにいったのですが、とくにトロピカルキッスは私も彼も大好きなマンゴーのかおりなので、いつでも買えたらいいのになと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?