ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2008.07.064
りつこさん(21歳 / 大学生)
最近、デリケートゾーンが気になるようになりました。トイレでも気になるのですが、特にお風呂で体を流すといやになるくらい匂ってきて…。よく洗ってもケアすることはなくて困っていました。でも、ある人とHするかもということになって、これじゃぁまずいと色々探していました。
そこでLCさんにいきあたりました。皆さんのコメントを見てこれはいいかもと思い、まずはウエットティッシュのほうで試してみることにしました。まずはLCさんの素早い対応に驚きました。いつもの通販は1週間くらいかかるので、この対応はありがたかったです。肝心の使い心地ですが、待ち合わせ前にトイレに行ったときに使ってみました。するとなんだかデリケートゾーンがすごくすっきり!!!足にも使用すると、匂いが気にならない。その日は匂いを気にすることなくすることが出しました。
ウェットティッシュがよかったので、その日のうちにソープタイプをラブローションと一緒に注文しました。パックは泡が大切という皆さんの口コミを見て、必死に泡たてました。最初はなかなかうまく泡たてることができなかったです。何回かやるとコツがつかめました!使用感はすぐにあらわれました!お風呂で体を流しても気にならない!感動です。やるのを忘れてしまった次の日はやっぱり気になるので、確実だと思います。
色はあまり実感はないのですが一個使いきる頃には、なんかあるかなとひそかに期待しています。同じく買ったラブローションですが、すごくトロッとしてのびがよいのでマッサージにいいかんじです。肌もつるつるになるので大満足してます!
日頃のご褒美にと買ったのですが、どれも大満足でした。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
