ナデテ ホノカのクチコミ情報
2008.07.115
ぱんださん(21歳 / 学生)
ナデテホノカ、予想以上によかったです!最初スプリングミックスを買ったのですが、香が夏向きではないので夏らしいものがほしいなと思っていたところホノカ再販!これは買わないとすぐに購入しました。つけてみると最初はパウダリーな感じが強すぎて私はあまり好きではなく、失敗かと残念でしたが、時間が経つと爽やかなフローラルの香が!すごくいい香でお気に入りに。使い始めてから少し経って彼と会う日に。
いつも髪をすごく褒めてくれる彼。シャンプーのいい匂い。とかツヤサラとか。しかし今回いつも以上で、ずっといい匂い…と言いながら頭に鼻くっつけてすーはーしてました。そして聞いてみると色っぽい香と大絶賛!もう手放せませんね☆もちろんトリートメント実感もばっちりです!あと、プエラリアサプリメントとエクストラジェルもなかなかの実感を発揮してくれました!
私は胸が余り大きくないので、ちょっと自分でも寂しいのです。彼はいいよって言いますがやっぱりちょっとは大きくなりたい!と思い、彼と会う一週間前からこの二つを使用し始めました。その前から数ヶ月ほどハーバルジェルでバストマッサージしていましたが、それを上回る実感!さすがです。私は寝る前に二粒と、お風呂上がり約3分間マッサージをしています。
彼の反応は今までになくうれしそう。触れるたびに柔らかい…気持ちいい…と言ってくれました。これからもLCさんで自分磨きさせていただきます!それから、注文や発送の際のわがままも快く引き受けてくださり、本当にいつも感謝しています!ありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?