『旧 マリンビーンズ』の口コミ-ぷーさんの、イク(食べられるラブローション、バイブ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マリンビーンズのクチコミ情報

マリンビーンズのクチコミ

213/ 263件

彼はニッコリします(笑)

2008.07.135

彼はニッコリします(笑)

ぷーさん(20歳 / 学生)

彼とのエッチにはローター(もちろんLCさんで以前購入したもの♪)を使っていたのですが、バイブにも興味があり、今回購入しました!どのバイブにするか迷ったけど、色が可愛かったのでマリンビーンズにしました。

意外と大きくて入るのかなぁ?と思いましたが、ローションをたっぷりつけて、彼に入れてもらいました。最初は彼もGスポの位置がよく分かってなく、あまり気持ちよくないなぁ…。と思ってたんですが、彼がGスポを探して動かしていたらすごく気持ちいいところがあって。ちょっと自分でもびっくりでした(笑)まだイクことはできてないんですが、彼は私が中でイケるようにと毎回時間をかけて頑張ってくれています。

今回はマリンビーンズと一緒にラブシロップも購入したんですけど、食べれるローションってことでどんな味なのかなぁと前から興味があり、買ってしまいました!匂いをかいだら本当にメープルシロップ!一緒にお風呂に入ったときにお互いマッサージしてます♪

匂いが残るのかなぁと思ったけど洗い流したら気にならないので良かったです。ローションは普通に触られるのと全然感覚が違うので、ただ触られてるだけでも気持ち良い♪私が濡れてきているのを確認すると彼はニッコリします(笑)

これからもLCさんの商品をチェックしようと思います!ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マリンビーンズ

今だけお得価格で販売中!『Gスポット』を自分で感じて初イク体験♪

投稿数263 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

イクのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報