ラブシロップのクチコミ情報
2008.07.145
さとみさん(28歳 / 会社員)
私たち2人にとって、これが初ローション。買いたがったのは、私です。付き合い始めてそろそろ1年。マンネリ予防のためにも、早いうちに新しい風を取り入れてみたかったので。これを選んだわけは、“口に入れてもOKなローション”っていう新鮮さに惹かれたことと、いつもの行為に+αの楽しみを見つけたかったから。
届いたシロップを見て思ったことは、「わぁ。水あめとかで出来てるのに、ゆるゆるトロトロで水っぽいんだね♪ってこと。もっと、ねっとりしたものを想像していたんです(笑)
その日の夜、まずはわたしが味見。彼の体にラブシロップをかけて舐めてみるとまさに“メープル&ナッツ”そのまんまの味でした!思っていたよりも甘くなくて、少し多めに口にしてもくどく感じないくらい♪
その後、彼にバトンタッチしてみましたが、“何も違う事なんてしてないよー!”と言い張られたものの、間違いなくいつもとは違い、とっても新鮮でした。舐めとられる感覚が良かったのかな。初めは興味がなさそうだった彼も、かけては舐めとり、またかけては舐めとり、と楽しんでくれているようだったので、とても嬉しかったです。
“別の味が欲しくなるんじゃないの?(笑)”って言われたので“限定フレーバーが出たら飛びつくかもね!”と応えておきました(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
