マンダリンミストのクチコミ情報
2008.07.145
レイさん(20歳 / 大学生)
マンダリンミストは、清潔感が感じられる香りが良かったです。自然な感じがお気に入りです。初めて使った時、霧にならず、雫でポタポタとたれたのが少し残念(使い始めだったからかな?)価格もそんなに高くなくて、思っていたよりたっぷり量がありました。長く使えそうでよかったです。他の商品みたいに限定フレーバーがでるといいな、と思っています。
ナデテホノカは、ホント夏にピッタリって感じがしました。今までのナデテとはちょっと違う感じがしました。爽やかって言葉があてはまると思います。私はまとめ髪の時に使うようにしています。かなりのお気に入りなのでもう一本ストックを買おうか検討中です。定番商品にしてほしいくらいです。
昔限定発売された、リンゴフレーバーがとっても気になっています。秋ごろになったら、また何かナデテ限定商品が発売されるのでしょうか?今から楽しみです。この2つの商品を使った時、彼がいつも以上に興奮していたようです。オスモフェリンの実感かな?とにかく、デートの時はヌレヌレ、ナデテ、マンダリンミストは必須アイテムです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
グリーンミスティ
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
マスクエチケットフレグランス シトラスブレス
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
本草絵巻 すあしびじん
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
ランジェリーパフューム キヨラカマンダリンオレンジ
投稿数
ジャムウデリケートウェット1個
投稿数
LCジャムウハードバブル ベルガモットライム
投稿数
ペロペロ ラブリーミント
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?