LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報
2008.07.155
たっくんLOVEさん(32歳 / OL)
汗かきのため、いつも夏になると臭いがすごく気になっていました。手をあげると自分で臭さがわかるので、毎回トイレで確認したりウェットタイプのシートを使っていましたが、サラサラにはなるものの服についた臭いは残るのでいまいちでした。
この商品を一目見たとき「こんなのがほしかった」と思い即2個注文。届いたその日に試しに手につけてみました。手につけたせいかハーブの匂いがすごくて(香水が苦手なので)駄目かなって思いました。夜お風呂から上がって脇につけてみると、手につけた時とはちがいハーブの匂いも気にならず大丈夫でした。
朝のシャワー後、こんなんで大丈夫かなとまだ半信半疑のままつけて会社に出勤。朝の掃除をすませるとビショビショに。大丈夫かな?臭わないかな?と脇に鼻を近づけてみるとビックリ。ハーブの匂いで嫌な臭いが抑えられているのか、気にならないので驚きました。
ジャムウ・ハーバルロールはせっけんタイプと違い3分待たなくていいし、朝つけるだけで一日臭いを気にせずに過ごせるし、お泊りのときでもポーチにいれて持っていけるので助かってます。外回りの仕事で人と接する時でも安心して仕事ができます。2個買ったので友達にプレゼントしたら喜んでくれました。限定商品ではなく定番商品になってほしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
