ナデテ シャボンのクチコミ情報
2008.07.165
月光さん(18歳 / 専門学校生)
いつも楽しく拝見させてもらっます!今回はナデテの感想を。
私は何故か小さい頃から髪の美しさに執念があり(笑)シャンプーのCMや女優さんのような綺麗なロングストレートに憧れていました。小さい頃は何もしなくてもスルスルでしたが成長するにつれキューティクルに痛みが…
元々毛先が広がりやすくぱさぱさで髪を根本からすーっと、毛先までなぞるとキューティクルの開き具合が分かってしまう程酷かったんです。今まで色んなトリートメントやパック、洗い流さないトリートメントを試しましたが目に見えて実感はあまり出ず、早く髪が伸びて痛んでいるところを切りたい!と思っていました。
そんな時、ジャムウを買った際サンプルでついてきたナデテロゼを使ってみたんですが驚きです!その時は勢い余って一回でサンプルを使い切ってしまったんですが、髪の滑らかさが半端じゃないんです!その後すぐにシャボンを購入させていただきました。
最初香がオレンジキャンディみたいで、つけてる時に食べてるみたいな錯覚が(笑)でも慣れてくると物足りなくなってきますね(笑)私はお風呂あがりに髪に適度に水分を含ませて濡れている間にしっかりナデテを浸透させます。そのあとは半渇きぐらいまで自然乾燥でまちます。そして一気に根本から温風で乾かして、最後に冷風で髪をきゅっとしめるともうするっするです♪最後にちょっと毛先にナデテをなじませると朝の寝癖直しが格段に楽になります!
やっと理想のヘアケア用品に巡り逢えたので本当に嬉しいです!今度リピする時はマスカットを買ってみようかと思います♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
