『ナデテ ホノカ』の口コミ-ikiさんの、髪のお手入れ(香るラブコスメ、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホノカのクチコミ情報

ナデテ ホノカのクチコミ

28/ 37件

香りのために使用

2008.07.184

香りのために使用

ikiさん(39歳 / 主婦)

香りはシャンプーの後のような感じで良いのですが、「ホノカ」と呼ぶには香料がちょっときつく感じました。一日ぐらい経つと私には良い感じのほのかさになります。

以前ロゼを試した時は、私にはあまりにもきつい香水臭で使う事が出来ませんでしたが、今回のホノカはそこまではキツくありませんが、それに次ぐ感じです。

私の場合ナデテシリーズは、他の良いレビューにあるような髪のツヤや手触り、さらさら感などの面で特別これといった実感は見られませんので、あくまで香りのために使用しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホノカ

夏限定!ホノカに広がるフローラルな香り。浴衣でもナデナデされたい!

¥1,924(税別)

投稿数37 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報